2011年2月13日日曜日

「PSU」ネットワークモードで年末年始のメッセージを流す

株式会社セガは、『ファンタシースターユニバース』(以下PSU)のネットワークモード(PlayStation2版/Windows版)をプレイされている方を対象にイベント『グラールチャンネル5「ハルの‘New Year's’Radio! 2009」』を実施いたします。



■イベントタイトル
グラールチャンネル5「ハルの‘New Year's’Radio! 2009」

■イベント概要
【メッセージ応募受付期間】
2008年12月1日(月) ? 2008年12月15日(月)16:00

【イベント実施日時】
2008年12月31日(水)23:00 ? 2009年1月1日(木)1:00

【イベント実施場所】
ユニバース8 ? 10

ハルがパーソナリティをつとめるラジオ番組「ハルの‘New Year's’Radio! 2009」をゲーム内アナウンスを介して放送します。みなさんからご応募いただいた各コーナーへのメッセージを番組内でご紹介します。

メッセージを応募される方は、オフィシャルサイトのイベント情報ページをご確認ください。

【メッセージの募集について】
メッセージを募集する番組内コーナーは下記のとおりです。

1.『今年もお世話になりました!』
「今年、お世話になったあの方へお礼を…」
一年の締めくくりとして、感謝のメッセージを募集します。

2.『明けましておめでとう!』
年明け最初のメッセージコーナー。「一年の計は元旦にあり」
今年の目標?抱負などを募集します。

3.『お便り』
PSUに関する話題であれば何でも構いません。
様々なメッセージをご応募ください。


その他、イベントの詳細につきましては、PSUオフィシャルサイト内、PlayStation2版/Windows版?ネットワークモード運営サイトをご確認ください。
http://phantasystaruniverse.jp/home/
引用元:SEO対策 | 東大阪市

1 件のコメント:

  1. アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。

    返信削除