2009年11月4日水曜日

女性の未成年者の売春のクライアント恐喝5000であることを主張_ビエンチャンのコミュニティ

エクスプレスニュース(ニュースの特派員天雪秦公寺)と、売春、恐喝を誘惑する最初に、未成年者の名前の後に。地域のホテルの最近では、秦の警察インベントリ、我々は、別のプルダウンを期待していない、恐喝事件うちの手掛かり売春、捜査が続きますが見つかりました。 10月18日の夜、孔子廟家族経営のホテルのような道路のインベントリ、として、地域の警察署の制限に誰かの売春活動に従事する客室内に反映するようにアテンダントがあるが、警察の審査お部屋の空気に人々を示した。調査を通じ、警察は実際には、登録乗用車黄容疑者の売春ことがわかりました。次の朝、警察署に黄尋問のために召喚され、黄教授は18日午前を知って買う人の女性とのチャットを介して取得する告白は、女性に"赤ちゃんは、"黄と主張し、赤ちゃんの実装には、ホテルで18日の夜、似ている

0 件のコメント:

コメントを投稿