2009年11月2日月曜日

母親のハチ刺されて子供たちをつかん死んだ子供を守るため_コミュニティラオスのビエンチャンで

で、息子と娘が包囲、34歳の若い母親はハチが維持する姉妹と弟の歳の母親の34に包囲されているハチの息子として保存して苦しんで死んだハチ刺されDragonSoft 18:40 20のサブニュース(デジタルジャーナリストのダン陳特派員Yuanru緑)10月にされた越宗、自分自身の安全への秦の身体見てミツバチの密な量産されます。今日では、再後、、1歳の弟と10か月菲菲(仮名)は生き残ったが、彼の妹と母親を保存することができないが死亡した救助こども病院の医療関係。 11時00分10月6日には今ではさらに郡貴越宗の命を秦豚草いつも、彼女が6歳の娘と菲菲雪雪の丘を離れて、独自の端から再生Tiankan 10メートル配置されます。突然、ハチの兄弟へ飛んでいるのグループに囲まれた。子供の叫び、母親に通報した。越宗秦2急いで飛んで

0 件のコメント:

コメントを投稿